株式会社遊車

ホームページリニューアル キャンペーン スタートします!!

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら
  • facebook
  • instagram

ホームページリニューアル キャンペーン スタートします!!

ホームページリニューアル キャンペーン スタートします!!

2022/07/05

ホームページリニューアルに伴い、キャンペーンを実施いたします!

 

●キャンペーン期間:2022年 7月 5日 ~ 20022年 8月31日まで

 

①遊車(ゆうしゃ)店頭表示、ドライブレコーダー販売・取付価格より5,000円または10%値引き致します。

 価格表に表示が無くても遊車(ゆうしゃ)にてお取り扱いできる場合は対象と致します。

 また、上記の値引きとは別途、特価販売対象の機種もございますのでご来店時にお尋ねください。

 ※こちらのキャンペーンはお持込分は対象外とさせていただきます。

 

国産車を対象とする、Youtube・NETFLIX・prime videoなどのネット動画を車内で視聴する機器の

 購入・取付をされる方で車検のご予約をいただいた方は、次回車検代の中から8,000円値引き致します。

 原則、国産車を対象としておりますが輸入車でもキャンペーン対象となる場合がありますのでご相談くだ

 さい。

 ※こちらのキャンペーンはお持込分は対象外とさせていただきます。

 

車高調・ダウンサスをお取付の方、通常取付価格より10%値引きさせて頂きます。

 国産車・輸入車ともにキャンペーン対象ですが、工賃は車種により異なりますので、ご予約の際にご確認

 ください。お取付出来ない場合もございます。また、車高調・ダウンサス本体の購入を頂いた場合は

 さらに5~10%値引き致します。ただし、メーカーなどにより値引き対象外となる場合がございます。

 ※本体お持込でも値引き対象です。

 

LEDヘッドバルブまたはフォグバルブを、またはその両方を遊車(ゆうしゃ)にて購入・取付の方に

 LEDスモールまたはライセンスバルブを、またはその両方をサービスにて同時にお取付致します。

 ※純正仕様がLEDやHIDの場合も装着可能のお車は対象です。輸入車は適合が可能な車種のみの対応と

 なります。

 

 

□ご予約・お問合せはコチラから←

 


 ※メールのみでのご予約はご成約とはなりません。当社から折り返し車種の確認や日程の打合せなどの

  ためにご連絡をさせて頂きます。入庫の際もご連絡が出来ることが前提となりますので、電話連絡にて

  お打合せが出来ない方はご遠慮ください。遠方からのご予約、ご来店も歓迎しております。

 ※出来る限りご予約頂くお客様のご要望にお応えするよう努力いたしますが、ご期待に添えない場合や、

  キャンペーン内容の急な変更、終了などの場合はご了承ください。サービス品によっては数に限りが

  ある場合があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。