株式会社遊車

春日市でカー用品販売・整備を行う中で起きたことやカスタム関連の記事を公開

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら
  • facebook
  • instagram

お知らせ

どなたにでも楽しんでいただけるよう尽力中です

より豊かで充実したカーライフを支える様々な情報を発信します

いつでも安心して頼っていただける身近な存在となれるよう、お店の事や遊車(ゆうしゃ)の日常、作業内容や車との向き合い方など、様々な内容を記事にして掲載いたします。カーライフを楽しむためのお役立ち情報等も随時更新中です。

12/28~1/5まで冬期の休業をさせていただきます。1/6は通常営業です。また、1/7、1/8は連休をいただきます。1/9以降は通常通り、日曜、祝日以外は営業致します。ご来店お待ちしております。

夏季休業(盆休み)のお知らせ台風の影響で不安定な天気の中ですが、被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。遊車(ゆうしゃ)のある福岡、春日市も雨、風ともに強まったり、弱まったりと、連休の…

遊車

2023/07/03

遊車(ゆうしゃ)に仲間が増えました!VWザ・ビートルです。まー赤は塗装など弱い部分もありますが、ばっちりガラスコーティングも完了して、ココの所の大雨にも気持ち良く弾いていますよよー!フォグラ…

4/29~5/7までG.Wゴールデンウィークの連休とさせて頂きます。お取付のご予定などお考えの方・・連休の直前はスケジュールが入れにくくなる可能性がございます。早目のご連絡を頂けましたら、順次予定…

今週から今流行りの?店頭で無料サンプルがもらえるアプリ『otonari(オトナリ)』の加盟店になってみました。もらえるサンプル品は替わって行きますので、これからも遊車(ゆうしゃ)にご来店の際は是非…

新年あけましておめでとうございます!本年も様々なご要望にお応えできるよう努力致します。本日より通常営業致します。どうぞよろしくお願い致します。

今日は2022年最後の営業日となりました。本年も大変お世話になりました。2023年は1月5日から通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。画像は年内最後の入庫となりました、AudiA5スポーツバック…

お客様にご満足いただくことを第一に考えた丁寧なサービス提供を大切にし、株式会社遊車は春日市や福岡市、大野城市、太宰府市、その他の地域からも支持を頂戴しております。一台一台の車を大切にし、細かな部分にも気を配ったハイグレードな作業を徹底することで、見た目の美しさと運転の快適さ、安全性といった様々な要素を兼ね備えた仕上がりを形にしてまいりました。各種アクセサリーのご購入はもちろん、持ち込みパーツでのカスタマイズも承っておりますので、ぜひ一度ご利用になってみませんか。
また、この度初めてご来店をお考えになっている方へ向け、これまで対応させて頂いたお車の作業風景や、お車を大切にする上で重要な情報など、様々な記事をまとめて公開中です。車やカスタマイズに詳しくない方にでも気軽にご覧いただけるよう、想いを込めてわかりやすく綴っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。